• Focus
  • 26 - 23
  • 22 - 20
  • 19 - 18
  • 17 - 14
  • Study
  • We
  • Photo
  • Graphic
  • Exibition
  • Days
  • SHOP
  • about
  • Contact
KYOTARO HAYASHI

kyotaro hayashi portfolio

  • Focus
  • 26 - 23
  • 22 - 20
  • 19 - 18
  • 17 - 14
  • Study
  • We
  • Photo
  • Graphic
  • Exibition
  • Days
  • SHOP
  • about
  • Contact
EOS/PowerShot V seriesブランディングサイトの
リニューアルをお手伝いさせて頂きました。

映像を主軸に、どのような想いを届けたいか。
映像を撮るということ、残したいと思うこと。
その衝動と瞬間の心の動き。
そんなことを考えながら、
キヤノンマーケティングジャパンのみなさんと
磨き上げて映像に認めていきました。

このVseriesは、様々な形で映像を撮りたい、
動画を撮りたい人のカメララインアップです。
その人にとっての大切な体験を、その手に残して欲しい。
そんな願いを込め
21_21 DESIGN SIGHT
企画展「スープはいのち」
今回、Issey Miyake チームと共に映像作家として
「まとうスープ、味わうスープ」の映像作品を作らせて頂きました。

今日の食材は黒豆。

繊維を染め、織り込んでいくスープ
食材の味や香りを盛り付けるスープ
それぞれを並列に、それぞれの違うようで同じような時の流れに
何か気づきがあると嬉しいなと思っています。
是非、展示会場で染めた生地と、映像を一緒に見て頂けると嬉しいです。

会期: 2026年3月27日(金)ー 8月9日
21_21 DESIGN SIGHT
企画展「スープはいのち」

映像の食材はウコン
短くまとめました。展示会場で是非じっくり。

繊維を染め、織り込んでいくスープ
食材の味や香りを盛り付けるスープ
それぞれを並列に、それぞれの違うようで同じような時の流れに
何か気づきがあると嬉しいなと思っています。
是非、展示会場で染めた生地と、映像を一緒に見て頂けると嬉しいです。

会期: 2026年3月27日(金)ー 8月9日(日)
URL: https://www.2121designsight.jp/
21_21 DESIGN SIGHT
企画展「スープはいのち」
今回、Issey Miyake チームと共に映像作家として
「まとうスープ、味わうスープ」の映像作品を作らせて頂きました。

映像の食材はビーツ。

繊維を染め、織り込んでいくスープ
食材の味や香りを盛り付けるスープ
それぞれを並列に、それぞれの違うようで同じような時の流れに
何か気づきがあると嬉しいなと思っています。
是非、展示会場で染めた生地と、映像を一緒に見て頂けると嬉しいです。

会期: 2026年3月27日(金)ー 8月9
Ado ビバリウム MV 
沢山の方に見て頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

Adoは水にも入れる。
ヒールでも走れる。
猛烈に歌い上げてくれる。
どのシーンでも緩める事なく
全身で一瞬一瞬を指先まで表現してくれました。
とても大変だったと思います。
最後まで全力をありがとう。
めちゃくちゃかっこいいです。

見てくださった方、まだ見てらっしゃらない方、
是非、1人の歌い手の覚悟が写っていると思うので、
是非何度でも見ていただけると嬉しいです。

@ado_staff_official
ニューヨークと彩りの風
銀座の夕焼けの香り

#gfx100rf
ニューヨークの街
銀座の柳が揺れる
バーテンダーが微笑む
知らない子供が楽しそう
出会い、つながり、たまに離れて
いろんな時が交差する

今日も「ほがらかに。」パーク景展示中です。
本日は大好きな濱田さんのトークショーに参加します。
彼は不在で、大好きな妻と大好きな親友藤代さんと
濱田さんについて話す、不思議な時間です。
良ければそちらもいらしてください。
本日もほがらかに。パーク景展示しております。
今日は展示会場に陽のあるうちに行き、作業しながらあの場所にいられたらと思っていますので、もしお会いできた方お話できると嬉しいです。

写真はマンハッタンの街角とアルゼンチンの街角
どちらも太陽と、鮮やかな色彩にあふれていました。
銀座とニューヨーク
Ginza Sony Parkにお誘いいただき、
「ほがらかに。」林 響太朗 - Park景
開催いたします。

昨年6月にキヤノンギャラリーSにて
自身初の作品展『ほがらかに。』を開かせていただきました。
その時と、また違う作品を展示させていただいております。

風通しの良いこの空間に
捉えてきた情景で彩らせていただきます。
銀座にお立ち寄りの際に、さらっと立ち寄ったり
ベンチに座って、ゆったりとした時間を
過ごしてもらえると嬉しいです。
B3のレストラン1/2 (Nibun no Ichi)
明けまして、おめでとうございます。
元旦/日本&大晦日/ニューヨークの朝。
今年もふたりで写真を撮りました。

それぞれでも、ふたりでも
この年を忘れらない大切な年にして行きたいと思います。
一歩一歩、元気に楽しく歩んでいきますので、
共に歩んでくださる皆さまも共に楽しく歩めたら嬉しいです。
本年もよろしくお願いします✨
2025年
たくさんの方とお会いすることが出来た年でした。
そして多くの支えを感じる年でもありました。
お会いしてくださった皆さま、展示に来てくださった方々、
写真集を手に取ってくださった方々。
そして面白い時間を共に過ごしてくれた尊敬する先輩方、友人たち。
本当にありがとうございました。

今年の最後も妻とNew Yorkに来ました。
次に向けて2人各々見て、撮り、考え、つくり、
たくさんの栄養を吸収する日々です。
来年もまた、妻と共に幸せを抱きしめながら、
良きものづくりをして行きたいと思い